2021年度 留学生向け企業説明会(Joint Company Information Session 2021) 参加者募集中
土木学会国際センター・留学生グループでは、日本で学んでいる留学生を対象とした「企業説明会」を2021年12月11日(土)13時より開催致します。
企業説明会では土木系企業に事業の内容、海外プロジェクト紹介や採用状況についての情報提供をいただき、企業代表者、参加留学生同士で意見・情報交換を行います。
今年度もコロナ禍の状況を踏まえ、オンライン形式で実施したいます。全国各地の留学生の皆様のご参加をお待ちしております。
■留学生向け企業説明会
1.主催:
・ 国際センター・留学生グループ
・ 国際センター・外国人ワーキンググループ
・コンサルタント委員会 グローバルシビルエンジニア研究小委員会
2.開催日(予定):2021年12月11日(土)13時-17時15分
3.開催形式:オンライン会議
4.プログラム(プログラム詳細はこちらをクリック):
・13:00~14:00 開催挨拶、元留学生による就職活動体験談(ZOOM によるライブストリーミング)
・14:00~17:15 企業紹介または面談(各社ごとのオンライン会議)
※説明会での使用言語はすべて英語です。
5.参加企業
6.申込方法:次のURLよりお申し込みください( https://committees.jsce.or.jp/kokusai11/node/22 )申込期限:11月26日(金)17時まで
■お問い合わせ
土木学会 国際センター 荒井 ( k-araiアットマークjsce.or.jp ) *アットマークは@に変更してください。
添付 | サイズ |
---|---|
Flyer rev3.pdf | 2.31 MB |
3_【Program_tentative】JointCompanyInformationSession2021_rev.pdf | 84.65 KB |